帰宅後にスマホを開いたら
Googleが繰り返し停止してます

と連続ポップアップしてくる😱

電源入れ直しても再起動してもSIM入れ直しても直らず、うざっ。

壊れたかと焦ってググったら、Android版グーグルの不具合らしいとツイッター民が沢山つぶやいてました。

Googleアプリを無効化したらチカチカ消えました。
ツイッター、有り難し。
#強制停止 #無効化



期間限定の借景とエキナセアコラボ
赤だったはず?
日に日に変わる
2年目以降のエキナセアは軸が太く、分岐がかなり良くなりますね。春はバラ、夏はエキナセア😅どんどんコレクション化。
奥のエキナセアより背が高くなってしまった。
エキナセアはどれも基本丈夫で良きですね。

モナルダの咲き始め、かわいいなぁ
宇宙人チック
開いてきました
ラベンダーグロッソ 春に深めに剪定したので枝ぶりが若返りました。(ちょっと芽吹くまでドキドキでしたが)

2年目のハーブガーデンはわさわさ。
キャットミントは雨で蒸れるみたいなので、ぼちぼち剪定します。
2年目の今年は元気なルドベキア。
まだ体力がなかった昨年は虫に食われてばかりでしたが元気な様子。
ヒマワリの種が何故か消えたので😭ジニアを植え、周りにガイラルディアを移植。
バーベナメテオールシャワー、半分いなくなりましたが南側の2本は無事。
こちらにはパリダ、フラダンサー、ヘンリーアイラーズなど大型のエキナセア、ルドベキアを植えてみましたが、一年目の今年はまだ細めで存在感薄いです。
ほぼオルレア庭(笑)