今年も半年終わっちゃいましたね。
昨日はあまりの蒸し暑さに、我が家も今年の初クーラーいれました~💦

しかし、朝晩は涼しい弘前。
早起きして朝風呂入ってさっぱり。

塀ができ植栽も大分してもらったので日中はカーテンを開けて庭作りを妄想しながら過ごしています。

庭に緑が入ったら、夫が縁側で
「ボケたおじいさん的に座っててもいい?」
という位気持ちいい感じになりました。

特にアオダモの枝ぶりがとてもよくて惚れ惚れ❤️しています。
先日の暴風雨の時に一本折れてしまったので、洗面所に。初夏らしい✨
時計は無印週間の時に買った、公園の時計。
小さいけどさっぱりと針が見やすいです。

以前はニトリで買った小さな目覚しを置いていましたが、洗面所だと針が畜光のグレーは見にくかったので、そちらは寝室に移動。

引っ越して一年過ぎ、使い勝手を見直しながらボチボチ暮らしています。