次女いないとつまんなーい
と、ソファの陣取り合戦しながらムスコが臭い足をくっつけてきます。

次女修学旅行で不在のため、末っ子と私、非常にレアな二人だけの四日間。
まま喧嘩せずに過ごせました(笑)
パンチ!危なそうな時は筆記で対処😅)

末っ子は不在がちなので次女と二人きりなことは、しばしばあり。
女子二人だとおしゃれで美味しいものを食べに行ったり(たまに)買い物楽しんだり(たまに)。
ムスコと行かないですニヤニヤ
(ムスコとは以前一回行って、食べる量や場所にオシャレ必要なしと実感)

ガツガツ系なムスコは断りなく人のモノを食べるのあるあるだし。

後で食べようと、うっかりテーブルにのせたままにすれば跡形なくなくなってたり、の犯人はムスコ。

次女が買ってくれた母の日チョコも大事に食べてたら、危うくムスコの餌になるとこだった。
家ではのびのび好き放題、末っ子。

長女が東京に戻ると
お姉ちゃん帰ると寂しいね
というのも末っ子。

家族全員で過ごした時間が一番少なかった末っ子ですもんね…😌