昨日はいい天気でしたがムスコを送った朝は
マイナス3度。
写真は大鰐の界津軽 入り口
弘前も久しぶりの雪で道路はツルピカ。
用心してゆっくり走って曲がるも交差点でグリップが効かず車はクルッと一回転しました~😱
対向車がいないのを確認してたので慌てずに対応できましたが、ローカル道路で良かった…
すぐ四駆に切り替えて運転しました😵

明日からようやく学校が始まります。
宿題チェックをしようにも反抗期のムスコが
かなりごねて見せません。
夫に電話してもらっても、らちがあかない😥

おりしも地元横浜では高校の同級会。
次々入る楽しそうなLINEに、地元を離れて暮らす寂しさひとしおでした(TT)
母、報われない日々続く。