think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ
サンサーラの時、ヘアクリップワークショップをされていた可愛い姉妹&おされなママが、東奥日報さんにインタビューを受けていたのですがいつ載るのかしらと思ってました。

中三のイベント時にもきていただいてたお客様です。


昨日の新聞に載ってましたね~

アンチカさんから頂きました~ありがとう!!



ブログ見ていただいてるって言ってたから載せときま~す。

(ワタシも片隅にちらっと写ってますけど…)







木曜日に委託先のスワロウテイルの模様替えを予定しています。

ワークショップがしやすいようにとのオーナーの意向で(笑)


think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ 先日ブログでアンチカさんが紹介してくれたんだけど

大人ヘアクリップの新しい使い方こんな風に紹介してくれてます→アンチカさんのブログはこちら

着眼点かえると新しい方向が見えてくるのね(*^.^*)。


サンサーラのワークショップでは子供カチューシャの体験がメインで

すっかり影薄かったので(笑)

こちらのヘアクリップのワークショップを近々やろうかと思ってます。




アンチカさんもデコパージュの体験ワークショップやるみたいなので、日程など決まったらブログでお知らせしますね~あれは夢中になるほど楽しいです!