サンサーラ当日はバタバタしてしまい、自分では写真が撮れなかったと昨日書いたのですが、お隣でこぎんのワークをやっていたのSUN3さんが 写真を送ってくれたのでアップさせていただきます~



think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ
みんな個性たっぷりのかわいいカチューシャを作ってくれました!


全部で22個、カチューシャとヘアクリップの作成をしていただきました。

写真は一部のお客さまだけになってしまいごめんなさいm(_ _ )m

みんな世界で一つだけのオリジナルを作っていきましたよ。






think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ




どのお子様も、パーツ選びはかなり時間かけてらっしゃいましたね。

女子には楽しい作業みたいです。


think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ


並んで待って下さったり、他のワークを回って最後に来て下さったりのお客さまもいらしてお待たせしてすみませんでした!

色ごとにパック詰めのキットにして 、選んでもらう形にすればよかったかな~と思いつつ、でも自分で選ぶのも楽しいからと今回もいつものパターンにしたんだけど、お子様には楽しかったかな?でも待ってるママたちは大変だったですかねあせる



think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ




そして、リボンのぐちゃぐちゃ具合が忙しさを物語る一枚(;´▽`A``


朝はきちんと色分けして、クリップ留してたんですけどね~


みんなで色々選んでるうちにセール中の洋服みたいになっちゃった(笑)