パソコン、いきなりブラックアウトした時はもう絶対ダメと思いましたが、出張修理でとりあえず復活!


と言っても6年使ったハードがかなり疲弊しているそうで、一緒にデータ見ながら結構ひやひやでした。

やはり新しいの一台はやく増設して、データコピーしといたほうがよさそうです。

モーターがフル回転して過電流になったりすると、ハードを保護するためにシャットダウンすることもあるそうなので、面倒でも使わないときは主電源をオフにした方が長持ちするって言われました。

つい面倒になると、スリープ状態にしてたけど気をつけなくちゃです。


それにしてもガラケーから見た、アメブロ画面小さいし、すごい見にくかった!!

編集もまごまごしちゃいましたよ~

またパソコン壊れないうちに予約投稿しております( ̄▽+ ̄*)


さて今晩、弘前花火think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ 大会。

(日中は子供の試合観戦…持つのか?ワタシ(-"-;A)


そして明日はサンサーラ2013です。

お天気も大丈夫そうで安心。

当日土手町には

←こんなのぼりが出ているそうです。

5か所の会場に分かれてのイベントですが、無料配布される冊子を持って是非スタンプラリーとクイズラリーで素敵な商品ゲットしてくださいね。



ちなみにthink*pinkの当日限定販売のお品は

スズランのイベントで買った三段かごに入れて

スワロウテイルで販売!


ワークショップ体験の後にぜひお店の方も

覗いてみてくださいね。


頑張って作った作品たち、

お気に入りのモノ見つけていただけたら嬉しいです音譜