本日3連投。ワークショップがらみで久しぶりの家族ネタです。

ブログに書くと思えば怒る話もネタ材料です。

くだらない話ですが、温かい目でご拝読くださいm(_ _ )m



ワークショップで少しの時間お留守番を頼んでいた真ん中と下っ子の二人。

帰るときに電話したら、真ん中がきちんとやっているようで安心したんだけど…


帰ってきたら部屋の中、あちこち塩だらけ~!!( ̄□ ̄;)。

おにぎりとカツをおべんと代わりに置いて行ったのに、なんで塩?


おにぎりにのりを巻かずに別に置いて行ったのですが、余ったものを味のりにして食べようと思ったらしく(なんでそんなこと思うかね~)、本人たち曰く

「少しこぼした」ので今、掃除機かけてたんだって。


これが少しか~!?(=`(∞)´=)って言うぐらいそこらじゅうにまかれてるんですけど!!

友達が遊びに来るっていうから私が掃除機かけなおしました。

ソファーの下からもしおしおしお!

うちは相撲部屋か~\(*`∧´)/!?


think*pinkの気ままにハンドメイド&弘前つれづれ

本文とまるきし関係ないけど、写真がないとさびしいから載せてみました。。


下っ子のある日のコーデ→

どうなの、これ(゚_゚i)?って思ったんだけど、よく見たら私のお気に入り029(おにく)クッション(写真に写ってるやつ)の配色と何か似てるじゃん。
ん?これはこれでナイスセンスなのか?

感想求む!!(え?コメントできないくらい変?やっぱ)