反省中ダイエットすると言いつつやっていません。やはり、実家というのが大きくて、ついつい出されたものを食べてしまいます(今日の晩御飯には唐揚げを食べましたばかやろー)揚げ物だけは絶対にやめようと思った矢先に・・・頭皮の痒みも酷いし抜け毛も酷い(泣きたい)のに食べてしまう。人間の欲求は恐ろしい・・・流石にこれじゃあダメなので家族に相談してみます。明日の昼は、野菜だけで我慢します(宣言しとかないと違う物を食べそうだから)