ハロウィン♪ と、、いつもの(*μ_μ)♪ | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。



こんにちは(*^^*)

珍しくこの時間の更新
だって、日々あっという間
ハロウィン終わっちゃうから~((((ヽ(;^^)/
がんばったおねがい

私は、
あんまり、レッスン室は拘らず
シンプルと言うか、、センスないお部屋なんです(笑

なので、ちょっと、、

ちょっとやってみた🍀
入り口にもベタベタ🎃などはってみた🎵

でも、そんなに凄く喜ばなかったなぁ(笑)
唯一、大人の生徒さんMちゃんだけ♪
『わー*。・+(人*´∀`)+・。*ハロウィンだぁ』
そのリアクション欲しかった❤



では、いつものぉ
いってみよ(笑)

未だに、水害で苦しまれてる方々がいらっしゃいますよね。早い復興を、願います。他人事ではないので、、。うちもギリギリでした!すぐそばに、某河川あるので、、。ここは本当は堤外なので野球場やテニスコートなんです、、。左手川があるのです。右手には土手があります。。。


これは?ダウンダウン

ほんとはね、静岡へ行って茶摘み娘爆笑になったり、イクラ丼食べる予定でしたが、、バスツアー中止。急遽、中華街で食べ放題🍴🆓✨
小籠包美味しかったよ❤

もっとゆっくり夜まで
いたかったなぁ
やっぱり、夜景綺麗おねがいだもんね


私のお気に入りの、、カフェ
また、、来月いく~。ここは一人でほっとした日に行くところ❤秘密のカフェ(笑)

渋い声の
ウェイターさん( *´艸)
確か数年前もアップしたなぁ
blog……そろそろ4年経つなぁ……


記念樹 山茶花🍀
また今年も、、毎年アップ
長女の記念樹
もう、何度も見てくれてるフォロワーさん
ありがとうございます!

新店舗で
長女頑張ってます✨
でも、私は未だに
あの道走りたくて
街並みが懐かしくて…


久々のバーン‼

ピアノにさつまいも
毎週私に、キャンディやチョコレートを持ってきてくれる小学生のMちゃん(#^.^#)
な!なぜか、いきなり
『あげる‼』
え?さつまいも?なま?
『それしか、なかったから持ってきた』ばくしょーっ(((*≧艸≦)ププッ
お母様にいったら、
『やだー!どうりで、ごそごそやってると思ったぁ❗しかも、一本なんて~(笑)』またまた皆で爆笑!
ほんと、かわいい❤

あー、焼き芋&たこ焼きの季節だぁ
LOVE焼き芋❤

長くなりました‼
いつもお読みくださりありがとうございます!
少しずつお邪魔させていただきます✨


今日も普通にスムーズに過ごせますように(*^^*)


いろいろあるよねー
人生一度きり


毎日がないと頑張れない
たまに、夜もGETできると
いい夢見れるの♡


安心感