25時のドライブ♪ 親バカで~す( *´艸) | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れさまでした(*^^*)

今日は秋晴れ
台風どうでしょうね
何事も無く過ぎ去ってくれること
切に願います。

長いのでスルーしちゃってね(*´-`)

9月末まで
娘の職場異動で
バタバタ

今迄住んでた所
本当に 住みやすい所でした♪

二年半で異動
残された新人さんが
娘がいなくなるので
ショック起こして
田舎へ帰ってしまい
娘休み返上
アパート探し超大変だった


自宅から娘の店舗
そして、アパートへ

午前0時過ぎ
私は出発して
そう、真夜中のドライブ🚗💨
街道をただひたすら走って
夜中は空いてて最高に
走りやすかった

何度も思ったのは
私、もしかして、事故って死ぬのかも
って

かなりのストレス解消になったなぁ
25、26、27時にドライブなんて
中々経験できない
タクシーと小型トラック
くらいしか走ってない街道
気持ちよかった 
アクセル、、、きゅーーって
橋もあるし。:+((*´艸`))+:。



大好きな音楽聴きながら
いろんなこと
考えながら
熱唱
号泣
妄想

本当は
負けず嫌い
煽られなかったけど
抜かれたくないとか(笑)
クールな顔して←ド素っぴんてこと(爆)
ゆっくり走りたくても
加速する

でも、帰り道は
地元近くになると
かなり
眠くて、、
寝てたかも
何てことも多々

でもね、まさか
自分の娘がさ
遅番の時は
毎回終電
始発帰りになるなんて
思ってもなかったから

親バカです

駅近だったけど…
深夜アパートへ帰る道
心配
深夜店舗から駅迄の道
心配
大きい店舗で深夜一人でいるなんて ザラ
心配


深夜の街道の街並み
忘れない

いつも明かりがついている家
ブルーのイルミネーションが控えめに
煌めく家
癒されました


いつも新しいお花が供えてある
交差点
私は枯れて無くなるのを期待してた
いつも新しいお花ということは
気持ちがずっとそこにある
私は
横目に見ながら走る
そこには何もないのに……ね


あの道を
今でも走りたくなる
川を越えると
山とマンションの明かりが
綺麗で
素敵な街でした


    娘とは
店舗からアパートまでの
20分
色んな話ができた
娘の愚痴
私の愚痴
しっかりコミニュケーション
取れてたから
離れてるってお互いに思わなかった


毎回
娘がお腹すくって言うんで
近くのコンビニよく寄った
私←ド素っぴん( ´;゚;∀;゚;)
女二人が真夜中に
サンドイッチ買ったり
肉まん買ったり(笑) 

コンビニ
いくつかローテーションした

でも、ある日の夜中
店員さんに
いつもありがとぉございまぁす
やっぱりわかるか(泣)


やってあげられることは
身を粉にしても
やってあげたい
それだけのこと 
親バカで結構

走るの好きだし

しかし今度の店舗
都落ち
ド田舎
道路は幹線道路
まだ夜中走ってないけど
ダンプにトラック、営業車
すんごいスピードで交通量多
やっぱり、一時間はかかる(泣)

ひたすら
目的地に向かう
音楽聴く余裕無し
運転さらに荒くなる(笑)


10月一日からの異動だったので
今は落ち着きました
新居も新婚さんかってくらいの
ひろーいアパート1LDK(笑)
なので、冷蔵庫ポツン←前家1K(笑)
掃除機買うし、カーテンもだし、
まぁ、色々
娘車乗らないので、私が足がわり
引っ越し貧乏ってこのこと

でも
アパート
綺麗だし✨
私も暮らしたい*。・+(人*´∀`)+・。*


そんなこんなの
母親業してて
忙しかったなぁ(*´-`)


長くなりました♪
お読みくださりありがとうございました!


咲いたの~。:+((*´艸`))+:。
嬉しい、、白、、好き*。・+(人*´∀`)+・。*

福毛♪
元気でーす 
読書のお時間♪
まだロクヨン広報官でーす("`д´)ゞ


明日も1日普通にスムーズに過ごせますように(*^^*)

、、、
また今年も仕事になっちゃった
ごめんね


もっと……もっと…
毎日をありがとう♡
本当のところは………?

永遠の最愛
いい言葉(*^^*)