陰暦の元日に合わせて



一昨日から

伊勢へ詣ってました。




今回は
神宮と神宮の鬼門を守るお寺をメインに
詣ってました。





先ずは、外宮から


 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 


以前は、1月に初詣に詣ってましたが



エネルギーの仕組みが分かってからは
旧正月後に詣るようになり



伊勢に詣る時は外宮・内宮とも
必ず御垣内にて参拝してます。



今回は
伊勢が久しぶりの方とご一緒だったので


あれこれ解説させていただき
見えてるものと
見えないものを
感じでいただきながら


伊勢のエネルギーを
体感いただきました






外宮の神様は
豊受大神さま


衣食住を司る神様で
生活を助けて下さる神様



白い御帳の奥
御垣内は、全く違うエネルギーに満ちていて



今回は、優しさに包みこまれるようで
ホッとしました。





日本の神様は
それぞれにお役目をもっておられ
得意分野があるから



衣食住に関することなら
豊受大神さまのお力を
お借りするといいですょ。


神様のお計らいに感謝✨


◆関連記事



 
 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​