先日の

空海さんからの頼まれごと

  


 

無事に完了したこと



ブログ見て

他の方も寄進して下さったことを





報告するために



再度
修法の地へ参ってきました。

 


すると





空間の捻じれが凄くて


前回とは

場のエネルギーが全く違う。





こういうの




テンション上がる爆笑





歓迎っぷりが

半端ない♪










手を合わせて




頼まれごとは

無事に完了したことを

報告すると









「奈良」

「薬師如来」







えっ?

何なん?




てか




単語だけかいムカムカ



エコか(笑)






訳しますと




「次は、奈良の薬師如来に行ってね」





と言うてはります(笑)







奈良

薬師如来



頼み方が

雑やねん(--)






それで

意味が分かってしまうから

ムカつく(笑)






奈良で

薬師如来って


あちこちにおるやん





まぁ

あそこしかないと思うけど。




行ったらわかるから

喜んで行くけどね(^^)





この

パターン

続きそう(笑)



続き

↓ 




あの世とこの世を繋ぐ

ウエマツ トシヒロ でした。

 

 


  

  

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。  ​