自分で思い描いてる

理想のパートナーを引寄せるために

 

 

1番かんたんな方法は、

 

 

 

当たり前のことをやってみること。

 

 

 

これまで聞いてきた

学んできた

教えてもらってきた中で

 

 

 

それ知ってる

そんなん当たり前やん

 

と思ったことをやってみること。

 

 

 

『理想のパートナーを引寄せる ワークショップ』

8月28日(土)

19:00~20:30

お申込みフォーム

 

 

ウエマツ トシヒロ です

 

  

 

 

先日のパートナーシップ講座で

お伝えしたことって

 

 

心の仕組み

願望実現

引寄せ

量子力学

エネルギーの法則なんかを知ってる人にとっては

当たり前のことなんだけど

 

 

 

その当たり前のことって

当たり前すぎて

 

自分に当てはめて考えるのが

出来なかったりするのね。

 

 

 

しかも

その当たり前のことって

 

当たり前すぎて

かんたん過ぎて

やらない人が多い。

 

 

 

だって

そんな当たり前のことで

そんな簡単な方法で

 

簡単に自分が変わってしまうと

 

 

 

今までの苦労や

これまでの生き様や

自分自身を否定することになってしまう

 

と無意識に思っていたり

 

 

 

簡単に

自分のなりたい姿になってしまうと

 

 

親や

友達や

世間の目がとか

 

 

自分にとって

都合の悪いことが起こってしまうとか

 

 

ホントは、

今のままの方が都合がいいとか

 

 

 

心の中で言い訳して

なりたい自分にならないように

自分でコントロールしてるのよね。

 

 

 

まっ

これ

 

無意識だし

人は、自分に都合のいいようにしか捉えないから

 

 

自分じゃ絶対に

気が付けないけどね。

 

 

ガチな話に皆の表情が・・・

 

 

 

特にパートナーシップでは

過去の色んな感情が

絡みついてるから

 

 

気付いたとしても

自分と向き合うのが怖くて

 

違う問題に置き換えたり

わたしは、分かってますょと

良い子ぶって

誤魔化しちゃう。

 

 

 

実は、

自分の理想のパートナーを引寄せるって

簡単なんだけど

 

 

簡単だからこそ

自分に向き合うのが怖くて

 

自分に落とし込めるまで

時間がかかるし

 

 

落とし込めないまま

諦めて生きることになっちゃう。

 

 

 

それはそれで

自分で選んだ道だから

いいんだけどね(´-ω-`)

 

 

 

状況、環境、相手が変わっても

同じパターン繰り返してるなら

確実にループにハマってるょ。

 

 

それでも

自分は、大丈夫

上手くいくと思ってるなら

 

そのまま頑張って

ハマってて下さい(笑)

 

 

 

けど

一人じゃなくて

誰かと一緒なら出来そうとか

 

仲間がいると頑張れるとか

 

何をどうしたらいいか

教えてもらいながら

一緒に進んでいけると出来そうとか

 

 

時には、他人の力を借りながら

進むのもありだと思う。

 

 

 

なので

 

 

あなたの理想のパートナーを

引寄せるためのお手伝い

 

『理想のパートナーを引寄せる ワークショップ』

を開催することになりました!

 

8月28日(土)

19:00~20:30

お申込みフォーム

 

 

 

 ★こんな感じで進めます 

ワークシートを使いながら

あなたの理想の人・暮らしなどを

引き出していきます。

 

その理想を引寄せるために

大切な気持ちの持ち方

行動の仕方をお伝えします。

 

 

 ★こんな方にオススメです 

・一人じゃ理想のパートナーを思い描けない

・実際どうすればいいのか分からない

・一人では、不安になる

・行動するのが怖い

 

・仲間がいると安心

 

 

 ★終了後フォロー会開催 

ワークショップで終わるのでなく

理想のパートナーを引寄せるために

日々の生活での気付きやチャレンジを

フォロー会でお互いにシェアしながら

一緒に進んで行きます。

※ZOOMで3カ月間/月1回

 

 

 ★講師について 

僕とみいげのダブル講師です。

 

ワークショップは、僕が担当し

心のこと、想い・感情エネルギーの効果的な使い方を

お伝えします。

 

みいげは、現在進行形の

熱々なパートナーシップの

リアルな状態をお伝えしながら

少し先ゆく先輩としてあなたをフォローしていきます。

 

 

 

 

 

 『理想のパートナーを引寄せる ワークショップ』

◆日 時 8月28日(土) 19:00~20:30

※フォロー会の日程(3か月間/月1回)は、後日お伝えします。

 

 

◆場 所 オンライン(ZOOM)

◆参加費 ¥44,000

 

お申込みは、今すぐ

こちらをクリックして下さい

お申込みフォーム