恋愛・パートナーシップが

上手くいかない時は

 



相手を観るんじゃなくて

まず、自分を観ること。

 

 

 

目の前の人は、

あなたを映す鏡だから。

 

 

宇宙エネルギー遣い

ウエマツ トシヒロ です

 

 

 

今日は、

今まで僕が

ほぼ触れることが無かった

 

恋愛・パートナーシップについて。

 

 

 

これまで

恋愛・結婚・離婚と経験してきて

特に離婚を経験したからこそ

 

 

恋愛・パートナーシップに

深く向き合うことができて

 

 

 

その根本に在るもの

 

 

上手くいかない・失敗する理由と

上手くいく理由

 

その心の動きと仕組みが

とってもシンプルなものということが分かって

 

 

今は、パートナーさんと喧嘩もなく

楽しく幸せを感じられる

パートナーシップシップを築けてます。

 

 
 

 

 

 

 

 

心の世界では
『目の前の人は、自分を映す鏡』と言うのを

聞いたことがある人も多いと思います。



けど
鏡というのは

左右が反対に映ってることを
忘れてる人が多いように思う。

 

 



さらに

この鏡に映ってるのは、

見えてる姿だけではなくて
 

 

目には見えない

あなたの心の奥底まで映ってることを

 分かってない人が多くて

 


せいぜい

相手を観て

自分の言葉や行動の逆を

やってみるぐらいで終わってるのね。

 

 

 

だから

同じ失敗を繰り返して

 

恋愛も

パートナーシップも

上手くいかなくて

 

 

 

どうせわたしには・・・

と拗ねて

諦めて

こじらせちゃってたりする。

 

 

 

はい、これ

過去の僕の話しっす(笑)

 

 

 

 

しかし今は

 

 

この

目の前の相手は、

 

自分の心の奥底まで映してくれてる

合わせ鏡だと知り

 

 

無意識にそう観るようになる程に

何度も何度も

心に落とし込んできたから

 

 

 

相手を観て

自分の心の奥を知り

 

自分への見方が変わって
目の前の人との関わり方が変わって

 

 

今は、パートナーさんと

喧嘩するこもなく

自分を抑えることなく

お互いが自由に

ほのぼのと過ごせてます。

 

 

 

 

で、これって

女も男も関係なくて

人としての心の仕組みは、基本同じ。

 

 

 

この仕組みを

知ってるか知らないか

 

 

知った上で

知識で終わらさず

心に落とし込んでるか

 

 

たったそれだけで

あなたが幸せになるための
恋愛・パートナーシップが手に入るの(^-^)

 

 

 

しかも

この仕組みは

とってもシンプル。

 

 



彼氏ができない
彼ができても長続きしない
パートナーとうまくいかない
喧嘩ばかりしている

離婚したことに罪悪感がある



そんな人はまず


目の前の人は

わたしを映してくれてる鏡で


わたしの心の奥底を

映し出してくれている


と気がつけると



あなたが幸せになる
恋愛・パートナーシップが手に入るよ。 

 

 

 

 

 

その心の仕組みと実践方法を

恋愛カウンセラーのにこちゃんとお伝えする

 

わたしを幸せにする♪

恋愛・パートナーシップ講座

を開催します!

 

 

 

にこちゃんは、

普段あまり人前にでないけど

 

『人気のカウンセラーになる教科書』の著者で

多くの女性を幸せな人生に導いてる

大人気 恋愛カウンセラーさん✨

 

パフェ友♪

 

 

 
 
 

にこちゃんの女子目線と

ぼくの男子目線の両方から

 

色々突っ込んだ

具体的な話をお伝えします(^^)

 

 

 

わたしを幸せにする♪

恋愛・パートナーシップ講座

 

◆日 時 5月28日(金) 21:00~23:00

◆場 所 ZOOM(オンライン)

◆参加費 ¥15,000

 

 

◆こんな方におススメです

・出会いが欲しい

・彼氏が欲しい

・理想の彼を引き寄せたい

・今の彼ともっと仲良くなりたい

・パートナーと幸せになりたい

・喧嘩を止めたい

・40、50才でもトキメク恋愛がしたい

・再婚したい

 

 

お申込みは、今すぐ

こちらのフォームからどうぞ

お申込みフォーム
 

 

 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。