昨日は、

龍穴神社・吉祥龍穴・龍鎮神社へお詣りしてました。

 

 

 

今までも一人でひっそりと

何度もお詣りに来てるけど

 

 

車じゃないと行きにくい場所で

行きたいけど行けないってよく聞くので

 

 

 

今回は、LINE@をメインに

身近な人にだけ

 

僕のプライベートなお詣りやけど

良かったら乗って行って下さいと

声をかけて

 

 

一緒にお詣りしてました。

 

 

 

ども(^^)

あなたの楽しい生き方をサポートする

メンタルコーチ

レイキティーチャー

トシです。

 
【ご提供中のメニュー】

★個人セッション・ヒーリング

★ランチプラン

★チャネリングセッション

★レイキアチューンメント

 

写真多めですょ(^^♪

 

 

 

龍穴神社

 

 

 

善女龍王社

何度も来てるのに

初めて扉が開いてて

 

前に立つと

後ずさりするほどの圧のエネルギーで

凄さにびっくり( ゚Д゚)

 

 

 

マジすんごいパワー!!

 

 

 

タイミングよく現れた神職さんに

どうして今日は開いてるのかを訪ねてみると

たいてい毎月15日が月次祭で

(やらない月もある)

お昼前ぐらいまでは、開いてるそうですょ。




なぜ善女龍王社があるのかも聞きながら


主祭神 高龗神にもご挨拶して

じっくり

ゆっくり


エネルギーを感じながら





次は、

 

吉祥龍穴

言うまでもなくここは、別世界。

 

 

それぞれが

いろんなメッセージを受け取った。

 

 



 

見えない世界からのメッセージは、

自分の意志で受け取り拒否もできる。

 

 

けど

自分で決めて来たんだから

自分から逃げないで

自分の為に受け取ってあげて欲しい。

 

 

 

誰かにブロック解除してもらったり

潜在意識を操作してもらうのもいいけど

 

 


覚悟して

自分の意志で受けとったほうが


自分が喜ぶし

その後の変化のスピードが速くて

喜びも大きいから

 

 

 

だから

縁あって

僕と一緒にいる人には


心に向き合うこと

不必要なものを切り落として

必要なものを繋ぐサポートを

同時にさせてもらってる(^^)

たいてい言わないでやってるから

本人は、気付かないけど


 

一瞬で表情が変わる瞬間を

観るのが幸せ(^-^)

 

 

 

自分に付いてくれてる龍さんからのメッセージ

ちゃんと受け取れてよかったね♪

 



青龍

金龍

瑞龍

色んな龍さんが

現れてくれて

テンション上がった\(^o^)/





 

お昼は、『橋本屋』さんで

料理が美味しいのはもちろん

とても落ち着く空間が好き。

 

 

 

 

龍鎮神社

ずっと水に触れて

浄化され

エネルギーをいただけて

毎回帰りたくなくなる居心地の良さが

たまらん(^^♪

 

 

 

目に見えない世界を感じる時

 

 

大切なのは

自分の心。

 

 

 

自分が自分に向き合って

強いあなた

弱いあなた

 

出来るあなた

出来ないあなた

 

愛されるあなた

愛されないあなた

 

優しいあなた

冷たいあなた

 

明るいあなた

暗いあなた

 

 

陰と陽

光と影の

どちらの自分も

受け取れた時に

 

 

見える世界と

見えない世界の

どちらも分かるようになる。

 

 

 

そして

どちらも繋がってることが分かって

 

 

それが

ほんとの自分と分かる。

 

 

 

【募集中のイベント】

ご縁を結ぶ、縁切りセッション

対面・オンライン

近日、募集開始

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

9月23日(月・祝)

13:30~15:30

神戸市勤労会館 会議室304

詳細・お申込み

 

 

 

 

ブログでは、書かないこと

先行告知してます。

友だち追加