インサイドヘッド。 | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

https://youtu.be/XE9RBTTk970

インサイドヘッド。

息子と2人で観に行ったとき、心に響くなぁ。って思った。

なんだっけ。わかんないけど、終わったあとに心にジーンと来た。

竹内結子さんがヨロコビ
で大竹しのぶさんがカナシミだったんだね。

もうだいぶ前の映画なので忘れちゃってた。

追悼番組で、やってくれないかな…

人はみんな生まれてきたときヨロコビでいっぱいなんだよ。命ってだいじなんだよ。お母さんとお父さんと家族みんながあなたの生まれてきた命を大切に思ってるんだよ…


あ、そうだ、このシーンだ。
オープニングでじわーっときたんだよなぁ。そういえば。息子の生まれた時を思い出して。

YouTube観てたら、オープニングの部分が載ってたので、貼り付けてしまいました。ちょっと個人的はことですが載せました。








竹内結子さんの御冥福をお祈り致します…。

…おやすみなさい。