こんばんは!最近、自動車学校を卒業しましたがテストで落ちて萎えがちな山口です!(笑)
ちなみに100点中83点だったので7点足らずでした・・・😅月曜日にリベンジをするために勉強中です。(笑)
明日はオール山口さんと合同練習をします!最近天気が良く、熱中症になりやすい気候になってきました。自分は、まだ怪我人なので選手が熱中症にならないために水配りなどを頑張っていきたいと思います!
さて!話は変わりますが母の日がありましたが、皆さんはお母さんに何かしましたでしょうか?
電話、LINEやメールなどをしたよ!っていう人もいると思います。やっぱりそういうのをするだけでも両親は安心します。まだしてない方はまだ手遅れではないですのでしてみましょう!
自分はブリザードフラワーという枯れにくい花をプレゼントしました!大変喜んでくれたので自分も嬉しく思いました!
p.s. 最近、朝になると直射日光が顔に当たって顔だけ日焼けしそうです。