最近雨ですね②

テーマ:
こんにちは!
2年の大村 銀次です。

タイトルにもあるように、最近雨ばっかりですね。。。僕は雨がとてつもなく嫌いなので泣きそうになりながら学校や部活に行っております。なんで②が付いているかというと、前々回ブログを書いた時もこのタイトルだったからです🤔あの時載せた写真に写っているカッパが今とても活躍してくれています😊


さて、今週は松山大学との中四国予選の1回戦があります。去年は完勝でしたが、今年の夏の対戦ではあまり良い内容ではなかったので、気を引き締めてこれまでやってきたことを出せるよう頑張りたいです。決勝でもう一度あたる環太平洋大学を意識して内容の濃い試合にしたいと思います。
それと雨の中試合をしたくないので晴れてくれることを願っています笑🙄💭

28日の土曜日全力で勝ちに行くので熱い応援と、、、晴れ祈願☀️🤣よろしくお願いします!😚


{57ED94CD-D04B-4A13-9B0B-2AE7CD91DF80}

最後は2年生の集合写真で!




AD