こんにちは
お読みいただき、ありがとうございます!
本日連投です
ひらつか七夕まつりに行ってきました流れ星

何年ぶりだろー?!
コロナ禍終わって、はじめて行きました

人は多いし、暑いけれど
行き交う人々みんな笑顔ラブラブ


今年の特選のひとつと
新札記念爆笑笑い


露店がひしめくようなことなく
車道も歩道も歩きやすかったです

商店街のお店がいろいろ売ってて
良心価格でお祭り満喫できました
地域で盛り上がってて楽しい飛び出すハート

ゴミ箱はないので、ゴミは持ち帰りか
常識の範囲でお店の方にお願いするかたち

かき氷 250円よだれ


本日18時頃まで楽しめます

素敵な七夕の夜になりますように星