こんばんは

ジブリ電車に会いに行けないまま
走行終了ガーン

車庫を度々のぞいてみてもいない
ハッピーイエローがいた気づき

夏には広島で
ジブリと金曜ロードショー展に行きます
東京で取れなかったチケット
広島でゲットーグッ



ラッピング電車
ジブリに出会えないのに
よく出会うのが下矢印こちら


台湾の文字ラッピング?
反応に困るシンプルさ爆笑

車内はこんな感じ



車内の方が盛り上がります

以前から食べ歩きに行きたいと思っていた
台湾飛び出すハート
最近読ませていただいた
台湾旅行のブログの情景が素敵すぎたラブ


前職は海外に行くのが仕事で
日常の一部でした

2人目が産まれて成長とともに退職
3人目妊娠&出産
コロナ禍へ突入

すっかり感覚が鈍って
子育てとお金を理由に
  もう行けないと決めつけてました

心まで萎縮してしまっていたのかも

また飛行機や船で旅立つ日のために
心を炎燃やして
お金は工夫して笑い泣き
動いてみようと思いました

まずは腹ごしらえ笑



美味しくいただきましたよだれ


今週末は台湾フェスティバルなんですね



7月には代々木公園でも台湾フェスタ


日焼け対策大あくび忘れずに
行ってみようと思います足笑い

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ