こどもの日くらい
朝から怒らないようにと
部屋を整えてたら

隠された1点テストを発見ガーン
カツオかハッ

中2の漢字ドリル見直して
家事したら昼でした笑い泣き



京浜急行電鉄
ダイア改正で昼にも特急が復活
すごく便利ですバス

午後は電車で実家へ
柏餅食べてカブト
おしゃべり&昼寝

冷蔵庫空っぽなので
買物して帰宅

今夜は手巻き寿司とポテサラ

久々の白米キラキラ
こどもたち3合ペロリウシシ
(いつもは胚芽玄米)

玉子焼きは小5が作ってます

お風呂は菖蒲湯

風呂上がりの息子が一言
「ちゃんと頭に巻いといたから」
誰に見せるでもなく
菖蒲湯ならと巻いたらしい笑

兄に続き、妹たちも巻いてました飛び出すハート

日本は、行事や祝日が多いですよね
それもいいなと
ゆるく楽しんでいます照れ

でもこどもの日って何をするか
コレだっていうのが
毎年浮かばないですあせる