幸園 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

昨日の土曜日はトトの野球の試合でした。


終了したのが12時30分過ぎてて、それから汚れた服を着替えに家に行って、シャワーを浴びて…。


あっという間に13時過ぎ!ひゃ~お腹空いた~!


久々にあそこ行きたい!と連れてって貰ったのは…、


『幸園』さんです~(^◇^)


ブキティずメモ

冷麺(夏季限定) 500円


写真じゃわかり辛いですが、中々麺が入っててボリューミーです。


普通の中華屋さんだと、冷麺って安くても600円は超えるイメージ。


でもここはワンコイン、しかも普通の中華屋さんより量もある。


具も色とりどりで良いですね~。


味はわかりませんww


トトの注文品だったので、私は食べていないのです~。


トト曰く「普通の冷麺で」と。


普通上等!普通一番!


ブキティずメモ

豚肉煮つけ 600円


前回食べた『豚肉細切炒め』 の豚肉が分厚いバージョン、らしい。


一応どんなものか初めに質問したら、そんな返答でしたww


味付け一緒なんかいと思いながらも、気になって注文。


確かに豚肉が大きく、平べったくなっただけみたい。


でも旨い~ピリ辛で旨い~。


量もたっぷりで、本当ここは私にピッタリのお店だわ♪


今度は『豚ケチャ炒め』を頼んでみたいなあ(^u^)











【住所】高知市塚ノ原78-1
【電話】088-844-6878

【営業時間】??~20:00

【定休日】???