揚子江 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

またまた行って来ました、『揚子江』さん!


月1くらいで食べないと落ち着かないみたいw


ブキティずメモ

前回来た時には売り切れていた酢豚(750円)を注文。


ふむふむ、美しいフォルムではないか。


テリテリが酢鶏と同じく食欲をそそりますな。


ブキティずメモ

小学生くらいの子が、親指と人差し指で輪っかを作ったくらいの大きさのお肉。


え、わかり辛いですか。語彙がないもんですみません。


タマネギ、人参、ピーマン。


酢鶏と違うのは名前の通り、豚か鶏かということくらいみたい。


ブキティずメモ

やっぱりこれかえ?


唐揚げ単品800円なり~。


大きな唐揚げが8個、零れんばかりに積まれております。


これこれ、ここに来たらこれ食べなくちゃね♪


トトにご飯とスープをプレゼントして、唐揚げ5個くらい頂いて満足です。


また来ます~。











【住所】高知県高知市朝倉南町7-14
【電話】088-844-6665

【営業時間】11時~22時

【定休日】木曜日、第三水曜日