Superman | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

ネットサーフィンしてて見つけた素敵な歌。


Crystal Kayの『Superman』。


サビの部分が好き~。


2011年にリリース?知らなかった~。


歌詞の一部を抜粋↓


空を飛べる訳じゃないし

時を止める事も出来ない

それでもyou're my hero ずっと oh

ただいつまでもその笑顔見せて

そばにいてくれるだけでいい

誰よりも強く優しい

You are my superman forever


トトを美化する訳じゃないけど、精神的に脆い部分がある私にとっては、トトや家族は本当に拠り所。それこそスーパーマン達。


依存という言い方をすれば酷く偏ったマイナスのイメージを抱きやすいかもしれないけど、私はそれでも、トトや家族を第一に考えてるところがあるかな~。


社会に出てはじめて挫折した時や、大切な人を失ってしまった時に、一番そばで支えててくれたのは、トトや家族や数少ない親友でした。


私、運は人よりないと自負してるけど、抱えてるものは、自慢できるものばかりだ。


・・・・・・と、少し語ってみたりw


明日から仕事が続くから、現実逃避したかったのかもw


よーし、今日はぐっすり寝て明日から頑張るぞー!