黒潮豪商 播磨屋 宗徳 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

ランパスももう少しで使えなくなっちゃう!


行きたい所はまだまだあるんだけど、時間が~。


この日はママがお休みで、私が夕方からお仕事だったので、一緒にランチ。


『黒潮豪商 播磨屋 宗徳』さんへ行きましたよ。


ブキティずメモ

日替わりランチスペシャル730円→500円。


ブキティずメモ

ブキティずメモ

ブキティずメモ

ブキティずメモ

・ご飯

・漬物

・味噌汁

・刺身

・豚の生姜焼き

・磯部揚げ

・炒り卵

・厚揚げの田楽

・大根おろし&おじゃこ


こう書くとすごい内容ですが、1品が少量なので、ちょこちょこつまみたい人には持って来いなバランス。


豚の生姜焼きが美味しい!


玉ねぎが程よくしんなりしていて、甘辛い生姜のタレがしみ込んでいます。


卵や厚揚げや磯部揚げは冷めていて、お弁当を頂いているような感じ。


提供時間が早かったので、作り置きなのでしょうね。


ブキティずメモ

芋ケンピとホットコーヒー付きです。


この日はとても寒かったので、温かい味噌汁や珈琲には救われました(^o^)


芋ケンピも美味しい~。


どこの芋ケンピだろう?量が丁度ですね。


あればあるほど芋ケンピは食べちゃうので、これくらいで助かりますw


OLさんやサラリーマンさん達も多く、賑わっていました~。











【住所】高知市はりまや町1-3-15
【電話】088-823-1341

【営業時間】11:00~23:00

【定休日】不定休