脳男 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

今日はイオンにお出かけ。


ランチは、色々なブロガーさんでも取り上げられている『あっぷる』(中華屋さん)に。


このランチはまた後日アップ致します~。





ランチの後にイオンへお出かけ。


でも、どこもかしこも閉店&リニューアル改装中で、ほとんど行くとこなしw


お気に入りのpinky&dianneも、サンリオもない((+_+))


サンリオは改装中みたいでしたが、pinkyは閉店?


高知で服を変える場所がとことんなくなってしまうよ~。



で、ブラブラしてて、連れと映画の看板のところで立ち止まり。


『脳男』


斗真くん主演のミステリー映画?


ポスターの斗真くんの横顔が綺麗すぎて、鑑賞欲求が・・・。


結局2時間くらい時間つぶした後に、映画を見に行きました!


感想は・・・・・・。


ぐ、ぐろてすくなり・・・。


私、グロテスクな描写はすごく苦手なんです。


眼球とか、爪を剥ぐとか、舌を切るとか、そういう系がダメ・・・。


しかしこの映画にはそんな描写が多く含まれていて、何度も目をそらしながら見ましたw


いっそ内臓でろでろ~の方がまだマシだ!


内容自体は面白くて、何より斗真くんの演技、肉体に惚れ惚れ。


でもごめんなさい、DVD出てももう見れないです・・・。


ううう、辛かった~。





* * * * * *





今日はなんと!勇気を出して、毎日お伺いしているブロガーさんにコメントしました。


お気に入りにも登録させて頂いているのんたんさん(*^_^*)


そしたらお返事で、お気に入り登録までしてくれたと!


ありがたや~。


一段とブログ更新頑張らねば!w


のんたんさんみたいに写真技術を磨きたいなあ。


どうしたら美味しそうに撮れるかしら・・・。