この度、boobie trapのドラム、ツージこと山本強は、11月22日に入籍いたしました。




結婚する事を決意して、かれこれ一年くらいたちましたが、人知れず準備をすすめ、1月に、地元で身内、友人、一部関係者を招き挙式、披露宴を、行う予定です。




結婚することを、発表する時は、脱退を覚悟してましたが、びっくりするほど結婚をよろこんでくれて、


そんな俺をあたたかく迎えてくれたメンバー、スタッフ




入籍してもバンド活動を応援してくれている嫁、




家族、そして家族と呼びあえる友人、




ライブの日は現場に出れない俺を使ってくれている企業、




boobie trapを支える事務所、音楽関係者、




ライブハウスやCDを通して出会ったすべての人へ




感謝します。




これからも精一杯、家族を守り生きていくので、応援よろしくお願いします。