卒乳 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

1歳6ヶ月。
娘 卒乳しましたニコニコ

突然でした。

もともと夜の授乳だけになっていたのですが
主人と先に寝に行ったりした日があって、
その次の日には 欲しがらなかったので
そのまま私も、やる素振りもしませんでした。

そしたら、忘れちゃっているのか
欲しくなかったのか そのまま卒乳しました。
3月2日から、飲んでません。
もう 母乳もほとんど出ていなかったのかもしれません。
それでも20分くらいは 吸ってたので
夜は楽になりました。



臨時休校その後



こんな感じで
兄弟で、少し違う課題ですが
毎日頑張ってしてくれています。

5つ以上する目標で
7個以上で、ゲームの時間を
増やすということにしているので
長男が頑張っています笑

長い臨時休校
頑張りすぎずにね。