よちよちテクテク | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

娘 1歳4ヶ月。

やっとヨチヨチ可愛く歩けるようになりましたニコニコ

かわい〜ラブラブ
この瞬間を動画で残しておかないとって
いっつも思いますが
背景がなんせ 良くなくて……
おもちゃぐちゃぐちゃとか 散らかってるアセアセ
なかなか撮れてません笑
ほんと歩き始めって可愛いですねピンクハート

一生懸命歩いてきて、私の足に
しがみついてきたりして……
もう幸せですラブ