みんな知ってた | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

先週の金曜日
地区の集まりがあり、 私が熱のため
旦那に行ってもらいました。


いつもの人が、あーだこーだ言い出したみたいで
まあ、それはさておき
旦那が 不審者で
前にブログにも書きましたが
ひょっこりはんの事を言ったみたいです。
そしたら















みんな知ってた
ニヤニヤ












みなさん ご存知だったようで
口々に 知ってるー!
って言ってたみたいですあせる



やっぱ不審だよねー。

ただ、夏休みに入って
ひょっこりは すっかり姿を見せなくなりました。


旦那と
クビになったかーついに。とか
誰かに通報されたか。とか
話題にしてますニコニコ

こんど、見つけたら言ってやります。





みーっけた
ってねゲロー