回復と最近の娘 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

本日木曜日、だいぶ身体が 元どおりになってきました。

お気づかいいただいた方々 ありがとうございました!

木曜日くらいから、熱プラスで
火曜の解熱後の蓄膿も続いていました。
今も少し 黄色い鼻が。

この火曜には、まだ首すじの腫れと
せき、たん 鼻水 喉の腫れがありました。
本当に 私 娘の手足口病でももらったみたいです。真顔 水泡は出てませんが。出ない人もいるみたいです。私は小さい時にかかりましが
手足口病は何度もかかるみたいですね。

2週間ほど 菌のせいで娘の便がすごく
柔らかかったので その菌かなと思ってます。。

主人の仕事があるので
月曜には熱が引いて 本当に良かったです。



さて娘
最近は 伝い歩きや ちょうだい ハーイ
どうぞ 結んで開いての時の
その手を上にー!
の時に 両手を挙げたり出来るようになってます。
1歳に向けて 準備しているかのようです。
あんまり教えてもないのですが 月齢に合わせて
出来るように自然となってるんだなぁと感心しています。

麦わら帽子買いに行きたいなぁ。