おめでとう♡と 落下(;ω;) | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

山ちゃん、本当におめでとうラブ

会見を見て、私は何度も泣きました照れ

すごく良い夫婦だと思いますお願い

蒼井さんは、たくさん恋の噂があった女優さんなので 少し心配ですが って私が心配しても仕方ないですがあせる
山ちゃんがしっかり守ってくれることを祈っていますラブラブ



さて、落下の話。

昨日、私の母に 次男が習い事の送迎で帰ってきたとき 母が帰り 次男が家に入ってきた時 
玄関の引き戸が開いていたようで…















娘 落下(;ω;)


滝汗






 フローリングから
靴の並べてるところに 落ちてましたチーン











私は、キッチンで夕食をしていて
その時に
ギャーって泣いて、
またコケたかな?と思ってたんですあせる

そしたら、近くで勉強していた長男が
下駄箱の方に走って行ったので
え?滝汗

マサカ??


って思って見に行ったら 落ちてましたあせる

高さは20㎝位でしょうか…

長男が救出してくれた時、身体をチェックしましたが 幸い 怪我などはありませんでしたあせる
ハイハイをして、どうやら落ちたようです。
家族の靴がクッション代わりになったのかな笑い泣き

反省 反省ショボーン


次男が悪いのか、うちの母が開けて帰ったのか分かりません 次回からは、落ちないようにしたいと思います‼️




最近の次男の様子。
最近、習っている体操で、跳び箱が飛べるようになりましたショボーン
テストで見に来てって言われて見に行って来ました!


最近の長男の様子。
中間テストで、英語の単語を覚えるのが
かなりしんどかったので
最近は早め早めに 覚えるように、自分から
 対策してくれています!
母、嬉しいキラキラ


私は、最近 保育園の広場に
娘と行って、ママ友と沢山おしゃべりして
楽しんできましたイエローハーツ
たまには 良いですねルンルン


また行きたいと思いますニコニコ