祝 9ヶ月 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。












今日で、愛娘が9ヶ月を迎えましたニコニコ

あと3ヶ月で1歳か〜ラブラブ

9ヶ月まで長かったけど
ここから、早い気がします!!

ここ2日ほど前から、うつ伏せで寝る時があります。その頃から
ローソファに登ったりします。
その後 つかまり立ちも、するようになりました。
あと、昨日から 突然、手をたたくポーズを
無表情で(笑)する様になりました。
バイバイ👋みたいなこともしますキラキラ

後追い 激しいです笑い泣き
嬉しい様な悲しいような…

今日から三回食か〜
いつも母乳ですが、鉄分と水分補給に
今日からフォローアップミルクもあげてみようと思いますニコニコ