そういえば | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

G.W中、
旦那の実家に帰省した際に

5年ぶりくらいに出してもらった
ベビーチェアに、娘を座らせた時のエピソード。

















娘、
椅子から落下…






はい…
座らせたのも 設置も義母…


私の確認不足です。

おまたの、落下防止のベルトが
外れてました…
滑り台のように?
直下かな滝汗

主人が見守る中、
落ちました…

私は少し離れていた場所にいました。

振り向いたら、床に娘が居ましたポーン














お座りして、後ろにこけた時のような
泣き声で泣きましたあせる



結果、大事に至らずに
本当に良かったですチーン


…以後 気をつけます。