続 令和初日 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。



令和元日直後、
わたしは何をしていたかというと
電話してました。

嵐のコンサート
北海道が当たりあせる
5日1日からエアターミナルホテルの予約が
始まるというので、嵐ファン
一斉に電話あせる
200回以上コールして
ようやく繋がりましたあせる
旦那にも 手伝ってもらったけど、旦那は繋がらずでした。
0時ちょうどからコールして
0時16分に繋がりましたあせる
そんな令和のスタート。

8ヶ月になり
娘が出来るようになったこと
備忘録 補足。
アワワワワとソファなどに口をあてて
音を楽しんでいます。
あとは、畳や 壁を爪で音を立てて
鳴る音を楽しんでいます。

おっぱい欲しい時は
旦那の元から、わたしの方へ
手を伸ばします。


これくらいかなぁ。

「令和」
娘の名前の漢字が
使われていたので、すごく嬉しく思っています。
大切に令和を生きたいです。