ひなまつり | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


今日はひなまつりですねニコニコ



そんな朝



娘が私の髪の毛を引っ張ってる?!
蹴ってる?!

で、起きました。



ん?







寝返ってました


やったラブ


みのがしたけど(笑)


娘よ、また成長したねおねがい


一回、パパの足を蹴って
寝返りしたことはあったのですが、
自主的にしたのは 初ですお願い





今日は、両家がうちに集合してくれるので
大忙しですニコ

もうすでに準備で疲れました照れ



頑張りますニコニコ