その後 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

皮膚の経過

その後。





結果、塗布して

良かったですニコニコ


 


トビヒになっていた
黄色ブドウ球菌が死滅したようで、
滲出液が出なくなりました笑い泣き


本当に良かったですおねがい


ただ、よだれかぶれはまだあります。
それに、首の方もよだれが垂れるので、
首も掻きます。
なので、首もあやしいです。

ママ友にも何人か相談して、
ステロイドについて 色々考えました。

お肌ツルツルの子どもも
実は赤ちゃんの時はステロイド塗ってたとか けっこう居たので
驚きました。

次男も ステロイドなしで 治療しましたが
今みたいな季節の変わり目などは、結局
皮膚が荒れます。

仲良しのママ友と、今日 久々にたくさん話をして
おススメの病院の話も聞けたので
今より 皮膚が荒れたら
ステロイドぬることにしますおねがい