祝♡生後1ヶ月 産後1ヶ月 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。





あっという間に 新生児期が終わってしまい、
1ヶ月健診に行ってきましたハローキティルンルン

祝♡ 1ヶ月ラブラブ

1ヶ月の日は、赤ちゃんにおめでとうって言って
、普通に家族でケーキを食べて
終わりましたニコニコ

そして 本日は健診シナモロール
私から健診でしキラキラ体重は、妊娠前より減っていたのに 沢山食べているので またいつも通りに戻りつつありますポチャッコ
悪露は、ほとんど出ていないので
今日からお風呂や運転等 OKになりましたラブラブ
夫婦生活は二週間後からとのことです。

その後 赤ちゃん健診キラキラ 
体重 4640g←3400g
身長 53㎝←50.5㎝
胸囲 38㎝←32㎝
頭位 37㎝←31.5㎝

退院後、黄疸の数値が下がったので
勝手に母乳だけで育児していました。
心配していましたが しっかり体重増えていて 良かったですマイメロディ
先生が、この子重いね〜!
お風呂入れるの大変でしょ?
って言っていました!
赤ちゃんの状態は
百点満点です‼️って言われましたラブラブ
本当に健やかに育ってくれているし、お母さん 嬉しかったです照れ
育児に自信が持てましたラブラブ

最近は、よく声を出す様になって来ましたルンルン
よるは、しっかり寝てくれるので
本当に助かっていますおねがい





来週は、お宮参りですピンクハート