生後20日 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

赤ちゃん元気です〜ニコニコ

気になるのは、
鼻水?鼻くそ?が黄色いですアセアセ
風邪?アレルギー? 鼻づまりはないので 今は様子見ですタラー

母乳を飲むときに
必ず 反対を向いて、必死で探すもなく
泣く!を毎回ショボーン
あとは、ゲップが中々出ない!!
毎回、わたしが先に出る(笑)照れ
まあ、元気ですニコニコ

ナチュラルムーニーが大変お気に入りですラブラブ
可愛いし、コンパクトラブラブオーガニックだしおねがい
オムツ替えの大変さも、軽減してる気がするニコニコ

産後、一か月経ったらしたいことルンルン
赤ちゃんの髪の毛で筆を作りたい🖌



すごく長いから、汗かいちゃってますニコ
あと、出生体重貯金?してみたいですピンクハートピンクハート
外食や買い物も久々したいな〜!!

毎日 パジャマ&すっぴんで過ごしておりますショボーン