出産レポ① | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

15日 夜に
腹痛があり、トイレに行ってからも
激痛。
外食先だったのですが、痛くて全く食べれず

病院に電話をしました。

入院してその後、4分間隔の前駆陣痛が
続きました。

定期的な痛みと、子宮口4.5㎝開いているので
そのまま 本陣痛に繋がると思っていたのですが
まさかの

朝方4時ごろに
痛み遠のく…ダウン


16日のお昼まで様子を見たのですが
まさかの 退院に、なってしまいました…

院長がいたら 破水させてくれたんだけど
院長は出張でした笑い泣き