おしり | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

注)
きれいなお話ではないので
あせるあせる 
















前に、妊婦さんが 痔になってしまったというblogを読みました。

妊婦さんでも 痔になるんだ〜!!
って

ひとごとだったのですが




自分もなりました笑い泣き笑い泣き


い、痛い…

(x_x;)

痛い…

私は、出産時に必ず痔が悪化しますあせる

なので、
出産前から痔になっていたら
恐らく
とんでもないことになるのでは!?

と、恐怖ですガーン


ステロイドの、入っていない
塗り薬を2日塗って 過ごしました。








今朝






あ、引っ込んだ笑い泣き笑い泣きアップラブラブ




嬉しすぎる笑い泣き

良かった…

ボラギノールM様ありがとうございますお願い


本当に良かったですショボーン

出産時に、肛門を押さえてもらえるか
次回 先生に聞いてみようと思います(重要)

あと、便を柔らかくする薬ももらおうと思いますひらめき電球

水分や野菜しっかりとらないとですね!!