34週1日 妊婦健診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。




少しズレましたが、妊婦健診の記録ですニコニコ

ついに予定日まで40日を切りましたびっくり
1日があっという間に過ぎていきます💦

子宮底長・・・32㎝(前回より+1.5㎝)
血圧・・・128/81
浮腫、尿蛋白、尿糖・・・(➖)


体重・・・+600g

赤ちゃんの体重・・・2501g
すごく大きくなってましたニコニコ
もう2500gあるんだ〜って、安心しましたニコニコ

子宮頸管の長さ・・・24.3㎜と、12㎜強でした💦
シロッカーしたからか?二箇所測っていましたひらめき電球
大丈夫かなぁ。。

次の健診で、抜糸ですか?
って聞いたら、赤ちゃんの大きさによるって言われました。絶対抜糸だと思いましたニコ
痛いの怖いですって言ったら、 冗談まじりで
痛いぞー!って言われましたニコ💦

怖いし、処置後 自力で帰れるか不安ガーン

先生曰く 36週まで持ってくれたら、万々歳だよと言われました!!
たしかに!!

ありがたいですひらめき電球

ここまで、順調に来れたことに、感謝しますキラキラ

毎日巻いている腹帯に、安産のお守りを入れています。
お守りを入れる様に、パパが袋を縫ってくれましたニコニコ
その甲斐もあり、順調ですラブラブ

あと少し、無理をしない様に
血圧や、体重気にして生活しますキラキラ