何をしても可愛い | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


次男
何をしても可愛いニコニコ

ママのお腹に戻りたい!!

って言ってきたニコニコ 


なんで〜??

って聞いたら


どんなんか、忘れたからニコニコ 

だってラブラブ 


可愛い…ラブラブ


戻りたいんだねニコニコ


毎日 生まれてくる赤ちゃんの事を、話してくれますニコニコ

名前も考えてくれます!!

けど、もう決まってます(笑)

自分が、お姉ちゃんになる時は
こんなに、弟のことを想ってあげなかったな!!

だから、きっと優しいお兄ちゃんになってくれるに違いないなって
思っていますニコニコ


そして今日!
いきなり 逆上がりが出来ました笑い泣き笑い泣き

ずっと出来なかったのに、出来て感動しましたドキドキドキドキ