血液検査 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


長男の熱が中々下がらないため

旦那がちがう病院に連れて行ってくれました。

血液検査をしてくれました。

白血球の値が高いとのことで、
EBウイルスとの診断を受けて帰ってきました。
感染症のようです。
初めて聞いた病名です。

また月曜日に 診察に来てくださいとのことです。

妊婦の私や、弟には感染らないといいな……

今日は、長男
吐いたり 下痢したり…熱もあるし…
胃腸風邪の様な症状です。

薬は 普通の風邪と同じ フロモックスでした。

はぁ… 

早く 治ってもらいたいです。

何かと用事が増え、普段より イライラする私です。。

風邪の時くらい
優しくしてあげないといけないですよね!!
だけど、息子の態度を見ていたら…
イライラしてしまいます…
病人が1人いるだけで 家庭環境ってほんと
変わりますね…