子どもの日 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

子どもの日

さかなクンのイベントに行ってきましたニコニコ


楽しかったです♡

おさかなクイズで、長男が当ててもらえて
答えたのですが 不正解アセアセ

だけど、さかなクンのCDがもらえましたニコニコ



嬉しいな爆笑


花粉の時期もおさまり
今日は、何ヶ月かぶりに
外に 洗濯物と 布団を干しましたハート

気持ちがいいですラブラブ

布団から お日様の香りがします晴れ

今日は、洗濯槽クリーナーをしたので、
明日は赤ちゃんの肌着を水通ししますピンクハート