連日 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

昨日に引き続き
また赤ちゃん用品買いに行きました笑

今日は、1人で行ってきました音譜

昨日、書い忘れた物も見たかったのでニコニコ

あらたに購入した物ニコニコ


退院日に 使うセレモニードレスと
おくるみ

長肌着
身長計付きの湯上げタオル
8連ハンガー

ですドキドキ
8000円弱でしたあせる
た、高い…
今回は自腹…
あと、沐浴後のクリームも買いましたアップ

こだわったのは、
昨日のお買い物の物も含めて
日本製にしましたラブラブ
うちの兄弟は肌が弱くて。

新生児のうちは、日本製を使いたいです音譜

あとは、お兄ちゃんのプールバッグを買いました〜キラキラ

あとは、マルチカバーとか
2ウェイオール
宮参りの時の靴下は
通販で頼もうと思いますニコニコ