G.W | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

大型連休いかがお過ごしですかニコニコ

私は、妊娠中ということで
お家でゆっくり たまに近くへ買い物
散歩など 普段通りの生活ですニコニコ

お休み中に お腹痛くなったりしたら、怖いし 遠出も控えていますラブラブ
また赤ちゃんが出来たら、どこでも行けるので 大丈夫ですニコニコ

昨日から、パパと息子2人は、和歌山へ帰省しましたアップ
今日は、遊園地で 仮面ライダーショーを見るために 張り切って行ってました音譜
お天気も良くて良かったラブラブ




パパありがとうドキドキ

もうすぐ帰ってきますひらめき電球

私は ずっと1人の時間を過ごし 少し寂しかったですショボーン普段、賑やかなのでねあせる

たまにはいいか〜音譜

明日は さかなクンのイベントに4人で行ってきますドキドキ
もう、前にさかなクンのイベントに行ってから
6年が経ちますビックリマーク
早いなぁ…
その時は 長男が 5歳で、次男が0歳でした!!



いまは、11歳と 6歳です照れ
びっくり‼️

こうして地元にまたさかなクンがやってきてくれて、嬉しいなドキドキ
また直筆の絵とサインがもらえたら 嬉しいなお願い
明日は子どもの日ひらめき電球
楽しんできますラブ