産後の準備物 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

妊娠7カ月イエローハーツ


今日は、母親と
赤ちゃん用品を揃えに 買い物に行きました音譜

この日が来るのが 待ち遠しかったアップ
女の子のモノをそろえるのが ワクワクしてドキドキ

女の子の物なんて
自分のものしか買ったことありません笑

3人目が女の子で良かったキラキラ

肌着… カワイイ…お願い
感動笑い泣き
ピンク!!

買ったもの

クローバーおむつ専用ゴミ箱
クローバー粉ミルク
クローバー哺乳瓶
クローバーおしりふき(1ケース)
クローバーおしりふきの本体
クローバーおむつ替えシート 3枚
クローバー新生児肌着5枚セット
クローバーコンビ肌着2枚
クローバー調乳ポット
クローバー哺乳瓶除菌(レンジで除菌)
クローバードーナツクッション
クローバータオルケット
クローバー哺乳瓶用ブラシ
クローバーボディソープと詰め替え
クローバー紙おむつ
クローバーマタニティ洋服 2セット
クローバー産後のパジャマ2セット
クローバーガーゼハンカチ
クローバー授乳用ブラ
クローバー赤ちゃん用ワセリン
クローバー命名用紙

くらいですひらめき電球

合計50,000円ちょいくらいでした!!
た、高いアセアセ
お母さん、すみません
出してくれました

ベビーベッド
ベビーカー
チャイルドシート
ベビーバス等 大型の物は
友達から借りました音譜
ありがたいお願い

授乳クッションは家にあるし
ベビー布団は お家にあるか 確認してから考えますひらめき電球他も 何かと家にあるものがチラホラニコニコ

たくさん買ってもらったから、
水通したり 名前書いたり 準備しないとひらめき電球
お産セットは、病院で購入します音符

少し疲れました風船