**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********

 



 昨日午前開催の無料イベント


オンラインでちょっと大規模手帳カフェ#2


主催チームで参加しました♫




講師のトークを見学するスタイルでした

今回は
グループに分かれてのミニ手帳カフェに
参加するスタイル照れ


こんな感じで6グループにわかれました‼️


どのグループにもななっちさんがいる⁉️
それは、
ななっちさんが写真撮影係をして
各グループを回ってくれたからカメラ



私のグループは
星書いたフセンは捨ててる?残しておく?
星あな吉ダイアリーのウィークリーの裏は使ってる?
星日記は書いてる?
星デイリーシートの使い方は?
などなどの話題で45分間のミニ手帳カフェは
あっという間に終わりました〜


他のグループがどんなことを話したり
オンライン手帳カフェの魅力をお話ししたり
気づけば2時間あっという間に終了ハッ



主催も含めて
いろんな手帳カフェに参加してますが
どの回でもいつも
わーっすごい❗️真似したい❗️
がたくさんありますキラキラ





主催チームは
ディレクターのドラのあいちゃん

インストラクターの
ななっちさん
みどりちゃん
あっかさん
ひでみさん

そして沖縄からひがのあいちゃん


当日はもちろんだけど
打ち合わせや打ち上げのzoomが
めっちゃ楽しかったルンルン


主催に興味があるけど1人では…
何からやったらいいのか…
何か楽しそうだから一緒にやりたい!
そんなユーザーさん、
お待ちしていますグッ


次回は11/17火 午前中に
がっつりのぞき見手帳カフェ
開催予定です‼️
募集までもう少しお待ちくださいね〜



以上、ほりさとみでした。







ズボラ主婦の起業物語

 

おうちで動画レッスン

 

無料メルマガ

夏休みを笑顔で過ごす10日間メルマガ講座

 

動画

ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!

 

無料メルマガ

献立が立てられない「10個」の理由

 

動画

献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

 

 

 

あな吉手帳術で人生が変わった7人の物語

無料でダウロンロードできます